2010年04月12日

ナチュラルビューティー

こんにちは、米嫁です。(^-^)

昨日はメイプルさんの処にお邪魔しました。

デコをいただく予定になっていたさくらんぼ。さんが誘ってくれて
クレイパック体験に初挑戦☆彡

初対面なのに、すっぴんでお邪魔しました(>_<)
なんてチャレンジャーな米嫁icon10

玄関を開けるとアロマのやさしい香りがicon12
メイプルさんてお肌ツルツルで、見惚れちゃいました♪
とってもソフトな印象の方だったので、緊張して伺った米嫁もすぐに色々お話ができて、
あっという間の時間でした。

真面目にお手入れして、米嫁もナチュラルビューティーを目指します(●^ー^●)


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
「有言実行」なワタシ。
載せちゃいました~。

ほんとは米嫁さんのもっと素敵なお写真
沢山あったけど、なるべく顔が隠れているものを
選びました。(優しいでしょ~笑)

アロマね、すごくいい香りだよ~
今度クンクンしてね♪

みんなで色白目指しましょう~
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年04月12日 16:43
う~んステキ♪
私は全然続かないんですよね(> <。)
最初だけはテンションあがって
続く気がするんですけどね(;^_^A
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年04月12日 17:06
 お世辞抜きに十分ナチュラルビューティーだと思うのですが?

 きっとみんなそう思っていると思いますよ。

 私もファンのひとりですからねえ。
Posted by 丸河屋酒店丸河屋酒店 at 2010年04月12日 17:53
昨日はご来店いただきまして
ありがとうございました
ブログ見せていただいていた為
お会い出来て とっても素敵な方だったので
またまた感動しちゃいました
米嫁さん流のナチュラルビューティー
憧れます~
クレイでより綺麗になって下さい
旦那様にはツイッターでお世話に
重ね重ねありがとうございました
近いうちに伺わせていただきます
Posted by maplemaple at 2010年04月12日 23:34
さくらんぼ。さん

昨日はさくらんぼ。さんのブログを見て、
店のスタッフと大笑いしました。
アロマの香りって本当に癒されるよね。
米嫁も寝室や洗面所に置いたり
してるよ。
特に寝室は、リラックス効果が抜群で
毎日良く眠れます。
アロマや香水ってその人の体温や
もともと持っている匂いとかで、
同じものを付けても放つ香りが
違ってくるんですって。
オンリーワンの香りって
いいですね。
Posted by 米嫁 at 2010年04月13日 09:20
うなぴイヌさん

米嫁もなかなか継続できないんです。。。
子供を産んでからは、なかなか自分に時間を
かけられなくて、
気が付けば。。。。みたいな。
今度こそ!!
Posted by 米嫁 at 2010年04月13日 09:22
丸河屋酒店さん

まあ~~
ありがとうございます。

最近、お化粧するのを忘れて
お店に降りた行ったりするんですよ・・・
「あれ?眉毛は?」って米ダーリンに
指摘されて気がつくとか・・

まあ、ある意味ナチュラルですけどね、はは~~
ちょっと前だと「天然」で済みましたが
最近では「ボケ」を心配される米嫁です(汗)
Posted by 米嫁 at 2010年04月13日 09:28
mapleさん

日曜日はお世話になりました。
本当に楽しい時間でした。
ちょうど年のころも同じくらいだったので、
ちょっとした女子会のようでしたね。
今度はおいしいお料理と一緒に楽しみたいですね。
mapleさんのようなツルツルお肌を目指して
米嫁もがんばります!

こちらこそ夫婦揃って今後ともよろしく
お願いします。
Posted by 米嫁 at 2010年04月13日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラルビューティー
    コメント(8)