2010年04月14日

Invitationカードがキター

こんにちは、米嫁です。face02

昨日のお昼、いつものように届いた郵便物を取りに行ったときの事。

何やら格調高い封筒が・・・


インヴィテーション??何か懸賞でも当たったのか?




封筒を開けてみると

こ・これは!!

米ダーリンと米嫁が今メインで使っているデルタの提携シティカードからのご招待カードでした。


何にご招待してくれたかというと、

「プラチナカード」です。icon12


噂では聞いていましたが、うちにも来たよ〜
ビックリだよface08face08

この高級感あふれる漆黒のカードicon12

プラチナカードって、ホテルの宿泊がグレードアップされたり、

専用コールセンターがあって、
予約の取りづらいホテルやレストランが
オペレーターに頼むと、簡単にとれるとか
24時間コンシェルジュのように
対応してくれると、いろんな噂話を耳にします。icon14

カード会社により、サービスもいろいろで、
JCBの「ザ・クラス」カードは、ディズニーランドホテルのスウィートが
お得なお値段で泊まれるとか
ランド・シー内にある秘密のラウンジが利用できるなどなど、
都市伝説っぽい話しですが、持っていると
いろんな恩恵がいっぱいのステータスカードらしいです。

それに比べると、このシティプラチナカードって魅力はあまり
ないかな〜icon15

唯一。
今、切り替えキャンペーン中だそうで、
10,000マイルボーナスマイルがもらえるそうです。




陸マイラーの米嫁にとって、これはかなり魅力的。
ここは強く心を魅かれますが・・・

年会費が半端ないですicon10

つい先日、これからメインにと「楽天カード」作ったし、

残念ながら、我が家にこれだけの会費を払ってこのカードを持つメリットは
なさそうです。icon11





おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
カードの年会費って馬鹿になりませんよね。
サービスがとても良いと年会費が高いですよね。
使う用途によって違うんでしょうけど。

我が家も楽天カードは主ですね。
でも伊勢丹のIカードも利用したりして。
しずてつが一番、ポイント溜まるかも。
ひとつにまとめればポイント溜まるのも早そうです。
Posted by 子沢山ママ at 2010年04月14日 12:23
すっごーい!!
そのカードがどれくいらいすごいか
よくわからない私だけど、カードの特典を聞けば
すごい匂いが漂ってきます(笑)

今まで頑張った成果?なのかな。。

今度見せてくださーい。
って持ち歩かないかしら?
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年04月14日 12:24
ポイントを集めるならカードはなるべく
一つにしたほうがいいかも・・・
静鉄のポイントもオレンジツアーとかで
使えるのかな?
米嫁は来年の新静岡センターリニューアル
まで、大事に貯めます。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年04月14日 16:39
さくらんぼ。さん

匂いが漂ってくるよね~~
身分不相応なので、
お断りしました。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年04月14日 16:40
さっき、ビネスト終わりました。
SBSイブニングニュースで
片山米店って、映るかもね。パパも映ってるかもー

アクセス一斉に集中して検索かかるかもー、
Posted by ヨクナルネット at 2010年04月14日 21:33
米嫁さん、この手の話題、熱いですよね~~
見てて面白いです、わたしにはわからない単語ばかりで、
クレジットカードはなんにも持ってないので、こうゆう話題
に疎いんです・・
でもプラチナって、すごいですね、見たことないです^^
米嫁さん、行きたいのにぜんぜん行けなくてすみません、
米10キロほしくってでも全然動けないんです。
母にも、もうないよ~~って毎日言われてます☆   ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年04月15日 08:07
ヨクナルネットさん

お疲れ様でした。
今日も明日も米ダーリンは勉強会です。
SBSの牧野アナウンサーとお話ししてきたと
行ってました。
カメラは回ってないところでみたいですが、
ツイッター、実は米嫁はよくわかっていません(涙)
うまく商売に結びつくような活用を期待してます。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年04月15日 11:01
アミティエ ノリさん

バレた~~~(汗)
こういうの調べるの好きなのよ。
でもプラチナカードは現実には遠~い存在です。

旅行の時も下調べとか、運賃の試算とかね・・・
お米、配達しますよ~。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年04月15日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Invitationカードがキター
    コメント(8)