2010年04月05日

3月の売り上げベスト5

こんんにちは、米嫁です。face02

3月の売り上げベスト5を発表します。




1. 富山コシヒカリ
2. 三和コシヒカリ
3. 特別栽培米三和コシヒカリ
4. ひとめぼれ
5. ハツシモ



今月は、卒入学のお祝い返し用にと
お米を使ってくださるお客様が多く

ご予算にちょうどピッタリな
富山コシヒカリが大健闘でした。

その後を、イベント開催で生産者の皆さんも
来てくれた、新潟さんわコシヒカリがランクイン!

天使の詩の「味付け海苔プレゼント」も
引き続き実施中です。




昨日は、家族5人で駅前に新しくできた
葵タワーの戸田書店へ行ってきましたface02

戸田書店

我が家はみんな本好きなので(まあジャンルは様々で、マンガも本の中に入りますからね)、
ここでそれぞれ見たいコーナーへicon16
1時間以上店内に居ましたが、まだまだ時間が足りませんでした。icon10

次女が「すごいよ、ここ。ワンダーランドだね!!」
と言っていましたが、各コーナー充実した品揃えで、
一日居ても飽きないと思います。
また時間があるときにゆっくり来たいです。

欲しい本が沢山でしたが、
今日は次女の参考書ともう一冊今話題の本を購入しました。icon12

本

ちょっとミーハーな感じですが、icon10
でも中身は結構しっかり食べることの大切さがわかり易くまとめられていました。
なかなか共感できる内容でした。icon14
堅苦しくなく、小一時間もあれば読めてしまうので、今の若い子達に是非読んでほしいと思います。

我が家の娘達にもさっそく読ませました。




おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事画像
もち麦
本日8の日
冷し中華始めました~♪
夏のご進物に
うなぎ茶漬け
本日8の日
同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事
 もち麦 (2016-06-30 09:00)
 本日8の日 (2016-06-28 09:00)
 冷し中華始めました~♪ (2016-06-27 09:59)
 夏のご進物に (2016-06-22 09:00)
 うなぎ茶漬け (2016-06-15 12:49)
 本日8の日 (2016-06-08 09:49)

この記事へのコメント
ほほっ~、なんとも素晴らしい題名の本ですね~。
1時間で読めるって手軽でいいね。。
おばさんも読むと美女になれるかな??

ちなみに私も本大好きです!!
本屋さんに勤めたいなって思ってました(笑)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年04月05日 19:41
さくらんぼ。さん

内容を読んだ所によると
米嫁も十分間に合いそうですよ。
楽しい10年後が待っている~♪♪
そんな感じ(笑)

本ていろんな情報の宝庫ですよね。
米嫁は調べ学習物が好きです。
エクセルの本とか、いっぱいありましたよ。
Posted by 米嫁 at 2010年04月06日 11:12
葵タワー、OPENしたんですね!

最初、名前を聞いた時、「タワー」だったので本当のタワーを
想像してました。
東京タワーみたいのが立ったと思ってしまって(-_-;)

なんか都会っぽい雰囲気ですね。行ってみたいです!(^^)!

『世界一の美男になるダイエット』は無かったですか???(笑)
Posted by TakaTaka at 2010年04月06日 18:19
Takaさん

ははは~~
今、東京でも新タワーが話題ですもんね。
駅前だし、時間調整にもぴったりなスポットができて
うれしいです。

米嫁が見つけられなかっただけかもで
本当にそんな本もおいて有りそうな
品揃えですよ!!(笑)
Posted by 米嫁 at 2010年04月07日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月の売り上げベスト5
    コメント(4)