2010年04月06日

気配りのススメ

こんにちは、米嫁です。face02

先日、ママ友とお食事会があり、楽しい時間を過ごした時の事、

帰り際に、「これ作ってきたから食べて♪」っていただきました。



全部手作りなんですよ~icon06

こんなの作れちゃうのもすごいけど、
こんな気遣いができるってステキですね。icon12

米嫁も見習わなくてはicon10

次の日、頂きましたが、どれもホントにおいしかった~~icon12

ありがとう、ご馳走様でした。face01


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
今度生まれ変わったら、彼女のような
お母さんになりたいかも♪。

マッサージの事、子供に話したら「すっげー」と
びっくりしてました。

ほんと お菓子もおいしかったけど
それよりみんなにこうしてお菓子を作ってくる
気持ちが嬉しいですよね~。
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年04月06日 16:49
ステキな方ですね(〃▽〃)
私は何も用意しないで
素直に喜ぶ担当に徹しちゃいます(●´艸`)ミナライタイ
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年04月07日 01:04
さくらんぼ。さん

うちの娘も、家に帰ると手作りケーキの
おやつがあるお友達の事が
すご~いうらやましい。って言ってます。

なにしろ我が家は、おやつの代わりに
「白いご飯におかか」とかだから~(汗)
Posted by 米嫁 at 2010年04月07日 10:01
うなぴイヌさん

米嫁もそっちタイプです!!
いくつになっても、周りの人から
教わる事がいっぱいあります。
Posted by 米嫁 at 2010年04月07日 10:08
お菓子つくって持っていこーってゆうキモチがいいですよね^^
その場をたのしもうとゆう感じが伝わってくるし♪
てづくりのお菓子って、なんであんなにおいしいんでしょうね^^ ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年04月07日 19:37
どうしましょう・・・。
こんなに褒めてもらったら、
コメントできないよ~~~。

お食事会に、誘ってもらったのが
嬉しかったので、ワクワクしながら、
お菓子焼いちゃいました。
期待どおり、とっても楽しかったです!!
ピザも美味しかったし・・・。
米嫁さんの、おかげです。
あなたの気配りが、ピカイチですよ。うん。

さくらんぼ。さん。北海道応援ツアー、お疲れ様でした。
子供の応援が出来るって、幸せなことですね☆
頑張ったみんなに、拍手!!
Posted by とっちーママ at 2010年04月07日 23:53
アミティエ ノリさん

そうなの、気持ちが嬉しかった!!
ノリさんがこの前持って来てくれた
クッキーもすご~くおいしかったよ~
ありがとね。
そういえば、あれも手作りって言ってたよね。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年04月08日 11:09
とっちーママさん

ホントにおいしかったです!!
いつもありがとう。
米ダーリンは、オシャレなラッピングだったから
どこかで米嫁が買ってきたのかと思ったって。(笑)
そういうとこまで手を抜かないのが偉いよな~って
いっつも関心しています。
またおいしいお店に一緒に行きましょうね!
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年04月08日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気配りのススメ
    コメント(8)