2010年03月26日

またまた買っちゃった

こんにちは、米嫁です。face02

先日も同じような雑誌を講読しましたが、
またまた買ってしまいました。icon10



米嫁が今、メインで貯めているのはデルタ航空のマイレージです。

前回のグアム旅行には、100,000マイル(1人2万マイル×5)を使って
家族全員の特典往復航空チケットをゲットして超お得な海外旅行を
実現したのですが、
子供達のスケジュールがなかなか合わなくなり、
長期の旅行(とはいえ3~4日ですが・・・)が難しくなってきたので、icon10
この辺で、メインに貯めるマイルを見直そうと、年明けから
色々と調べていました。

現時点でデルタのマイルは82,000マイルほど貯まっています。
このマイルはしばらく使う機会は無さそうなので、ひとまず大切に
とっておいて。。。

今回、米ダーリンと相談し(マイルを効率よく貯める
ポイントを家族にも覚えてもらわないと、知らずにもったいない事を
していたりするので・・・汗)

楽天ポイントを我が家のメインポイントにする事にしました。icon14

これで、1泊の国内旅行もお得に行けるようになります!

そうと決まれば、今までの航空会社の提携カードを楽天カードに変えなければ!

すると、ちょうどいいタイミングでキャンペーンをやっているではありませんかicon12

そして米ダーリンの楽天口座にポイントが合算できる米嫁用の家族カードも
申し込みました。(カード利用率は米嫁の方が多いので)

グットなタイミングでボーナスポイントだけで、3,000ポイントゲットです。

これは幸先良いわ~icon06ラッキ~icon22








おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
知ってると知らないじゃ お得が全然違いますよね☆☆
家族みんなの予定が合う頃はポイントもたまって
楽しい旅ができそうですね(〃▽〃)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年03月26日 15:17
すごい、すごいよ、米嫁さん!(^^)
コツコツためて海外までいくなんてっ。主婦の鏡です。
わたしの友達も、スーパーもちづきのポイントを上手に貯めて、ディズニーランドのパスポートを家族5人分GETしてる人がいます、しかもそれを2回も実現させてるんです、たまげました!!
お金がない、時間がないなんて言ってると、人生のたのしみが減りますもんねっ、工夫して旅行を実現させてすばらしいと思いますっ。
10日いけますか~?   ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年03月26日 22:31
うなぴイヌさん

本当にそうなんです。
米嫁も3年前に何気なくマイルで
特典旅行に行っている人の
ブログを見て、ビックリしました。
初めは頭が混乱気味でしたが
使っているうちに覚えるので
うなぴイヌさんも挑戦してみたら?
まずは、ナナコカードね。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月27日 10:05
アミティエ ノリさん

米ダーリンも米嫁も旅行が趣味なので、
そのために仕事をしている感じでしたが
子供が成長するにつれ、教育費が家計を
圧迫するようになって、旅行どころではない
状況の中、こんなお得な方法があったのかと
間の前が明るくなったのを覚えてます。

少しの積み重ねが大きな楽しみに繋がる
画期的なシステムですよね。
ほんとマイルさまさまです(笑)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月27日 10:15
凄いですね~~

私の知り合いでもマイルを貯めて、ハワイに行った人がいます。
まめだなぁ~って思いましたが、やり方が分かれば我が家も
海外旅行~~(^.^)/~~~
なんて、そんなに簡単な事ではないですよね?(-_-;)
うちは精々コジマカードで商品券をゲットするくらいです・・・

教えてくださーい<(_ _)>
Posted by TakaTaka at 2010年03月27日 21:31
早速注文せねば・・・
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2010年03月28日 00:18
Takaさん

それぞれのおうちで、自分達のライフスタイルに
あったポイント活用をするのが一番長続きするみたいですよ。
「コツコツ貯める」と数年後ビックリな成果が
あらわれますよ~~(笑)
Posted by 米嫁 at 2010年03月29日 18:38
晃ちゃん裕ちゃん父さん さん

そうそう!!
頂けるものは貰わないとね。(笑)
Posted by 米嫁 at 2010年03月29日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた買っちゃった
    コメント(8)