2010年03月25日

オープン

こんにちは、米嫁です。face02

昨日は体調不良でしたが、今日はすっかり元気になりました。icon22


先日、とってもオシャレなお店がオープンしましたよ。icon14

駒形通りの辰巳タクシーすぐ横

「コマトラ」さん



おでんや手羽先など気軽に食べられるメニューが多いお店で、
店内は昭和レトロな、懐かしい雰囲気でいっぱいです。face02

夕方から営業しているそうですので、
お近くの方、是非いってみて下さい。


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
こんにちは。

なんか、良い感じの雰囲気のあるお店ですね~
早速、行きたくなりました。
静岡駅からと、新静岡ではどちらが近いですか?
小じんまりしたお店ですか?
Posted by TakaTaka at 2010年03月25日 13:36
是非、是非、今度一緒にいきましょう。
落ち着いたら飲み会・・・実現しましょうね。
Posted by 子沢山ママ at 2010年03月25日 13:47
元気になってよかったよかった!!

このお店のプレート可愛いね~。
行ってみたーい。。。

行ってみたいお店がどんどん増えて
体重もどんどん増えてくみたい・・・(-.-)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年03月25日 18:39
可愛らしげなお店ですね♪
米嫁さんのお家の近所なら私にも近所なので
のぞいてみたいと思います(^∀^)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年03月26日 00:13
Takaさん

新静岡、静岡駅とも、距離的には同じくらいかな~
映画館のある通りを安倍川橋方面に歩いていくと
あります。
米嫁もまだお邪魔したことは無いんですけど、
内装はお店の方の手作りだそうですよ!
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月26日 11:48
子沢山ママさん

そうだね!落ち着いたらここで、
飲みましょう。
また予定を決めましょう。
子沢山ママが一番忙しそうなんで。。。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月26日 11:49
さくらんぼ。さん

そうでしょ~~
昭和な感じなのに何でこんなに
オシャレなのかな~
やっぱ、センス?
そうそう!米嫁もお腹周りが
相当ヤバイよ(汗)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月26日 11:53
うなぴイヌさん

自転車なら、スイスイ~っと来れる
距離ですね。
くる時には米嫁にも
声を掛けてね!
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月26日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープン
    コメント(8)