2010年03月24日

今日のランチ

こんにちは、米嫁です。face02

昨夜、夕食後に胃が痛くなって・・・icon10
今朝も何だかすっきりしないので、
今日のお昼は軽めに。


コンビニオリジナルみたいで、105円。icon12

安くてビックリ!!face08
カロリーが少なくてさらにびっくり!!


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
体調、大丈夫ですか??

私も今日のお昼はおんなじ感じの
春雨ヌードル食べました。
でもそのほかに、おにぎりと野菜スティック
ゆで卵を食べました・・・(-.-)
あれ?ダイエットは?って感じです・・

早く良くなる事を祈ってマス♪
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年03月24日 17:48
こんにちわ♪
お身体大丈夫ですか?(>_<;春雨って、なんとな〜くお腹に優しそうなイメージありますよね(゚∀゚)
あと、ダイエットのイメージも(^ω^)
最近寒かったり暑かったりなので、お大事にしてくださ〜い(´ω`)
Posted by やかち at 2010年03月24日 21:45
体調はどうですか??
ダイエット食とか、カロリー控えめなものって
お値段が控えめじゃないんですよね(´∩`。)
105円は嬉しいですね♪
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年03月25日 00:13
さくらんぼ。さん

ご心配ありがとうございます。
もう元気になりましたので、週末は
バッチリです!!

米嫁もいつもは、春雨ヌードルだけでは
とても満ちません。

普段はお味噌汁感覚です(笑)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月25日 13:09
やかちさん

お見舞いコメントありがとうございます。
ここの所、よく食べていたので、
胃がビックリしたかもです(笑)
以前、春雨ヌードルでダイエットした事も
ありました。
でも、長続きしませんでした・・・(涙)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月25日 13:11
うなぴイヌさん

そうなの、そうなの~
もう少し長く続けられる値段にしてくれると
うれしいですよね。
この春雨ヌードル、
味もおいしかったですよ!
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月25日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ
    コメント(6)