2010年03月16日

来た♪来た♪

こんにちは、米嫁です。face02

この間、ローソンに行った時にレジで「ポンタカード作りませんか」って
聞かれたので、
「はい、作ります!」ってその場で申し込みしました。

待つ事数週間・・・・

ついに送られてきました。

来た♪来た♪

また、ポイントを貯める楽しみが増えました~icon12


ちなみに米嫁は今、マイレージ倍増計画を目論んでますface03

電卓はじきながら、どのパターンが一番お徳か
計算中です。


あ~~また旅行に行きたくなっちゃうな~~icon06


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
目指せ ポイント生活・・・・ですね^^

ちぃーっと 足踏み状態です(><)
Posted by 向日葵 at 2010年03月16日 21:58
ん?なにこれ~(^^) 流行にうとい私は、ローソンといえば、Tカードじゃないの?って思いました☆  ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年03月16日 22:24
私も昨日、申し込み用紙を頂いてきました。
ポイント生活・・・頑張らないと。
夢のスペイン行き~
長男と二男がスペインで本場の
バルセロナのサッカーを観てみたい。
でもポイント溜まる頃には大きくなって
いるだろうなぁ。

とりあえず我が家、今月はすごいお金が
出ていき悲鳴をあげています。
スポーツもお金かかりますよね。
入学もかかりますね。
Posted by 子沢山ママ at 2010年03月17日 08:06
向日葵さん

米嫁も今「ここに行きた~い」
って具体的な目標がないので
チョット失速ぎみです・・・
イベントが終わり、今月の決算
が落ち着いたら、また情報収集します。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月17日 12:13
アミティエ ノリさん

ノリさん、それだいぶ前の情報だよ~~(笑)
今ローソンはTカードは撤退して、ファミマがTカードです。
3月?頃からマイローソンポイントカードからこのポンタカードに
変ったみたいですよ。
このカード、侮れないお得がいっぱいなの!
オススメです。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月17日 12:18
子沢山ママさん

子供への出費は大きくなる一方ですね。
我が家も、マイレージがなければ
とても旅費まで捻出できません・・・
スペイン、行けると良いね!
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月17日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来た♪来た♪
    コメント(6)