2010年03月09日

3月9日の記事

こんにちは、米嫁です。face02

毎月購読している「日経トレンディー」




今月は「陸マイラー米嫁」にとって、必ず熟読すべき内容になっています。icon21
「激変エアライン」
ですが、まださらっと目を通しただけです。。。。icon11


イベントが無事に終わったらゆっくり読むことにします。icon14


いよいよ間近に迫った「さんわ米まつり」の準備が大詰めです
DMハガキの名簿作成や、さんわ農協の方との打ち合わせ、
お楽しみくじの景品の用意などなど
毎日、週間天気予報を見てみたり、(どうか晴れますように)


昨日の8の日にご来店下さったお客様
一人ひとりに肉嫁ちゃんが作ってくれた
チラシを手渡しして、説明しました。

チラシ

楽しみにしてくださっているお客様が多くてうれしいです。icon14



おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
こんにちは。

いまは航空券がすごく安くなっていますね。
静岡でしたら九州や北海道へ行くよりも
韓国へ行ったほうが安いなんてこともよくありますよね。
Posted by 山内 晃 at 2010年03月09日 16:35
日曜日は暖かくなるとの予報ですよね~。

準備 大変だけど頑張ってくださいね♪
きっと大勢の人がくるんだろうな~。。

私、イマイチ飛行機って乗り慣れてなくて不安です。
北海道より韓国にいきたいなぁ~
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年03月09日 17:00
うちでも日経トレンディは購読してます

確か、先月はツイッターの記事だったような…


イベントが終わるまでは、何かと忙しいですね~
成功する事を祈ってます

実は昨日、静岡に行ったのでアポなし訪問しようと思いまさたが、自宅の娘から強制帰還の電話が入り断念しました
Posted by Taka at 2010年03月09日 17:37
さすが米嫁さん。
なんか、私には難しい感じがする本ですが。
ポイント生活には欠かせない本なのかな。
Posted by 子沢山ママ at 2010年03月09日 20:08
日曜日、お天気は晴れ!!!だって!!!
よかった!!!!!^^ばんざ~~~~い!!
準備、忙しいでしょうが、がんばって!!
肉屋も、微力ながら盛り上げます!!楽しみにしてま~~す!!

・・・・・なになに??激変エアライン????
子沢山ママ同様、あたしには難しそうだ・・。


                    肉嫁より
Posted by オニクヤサン at 2010年03月09日 23:16
日経トレンディーはTシャツ屋の店長が読んでるので
私もパラパラめくってます(^^)
新商品て 面白いですよね~♪
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年03月10日 00:00
山内 晃」さん

コメントありがとうございます。
米嫁は、特典航空券をゲットくるために
マイルを貯めています!
韓国、行ってみたいんですが、
最近はすごい人気らしいですね。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月10日 12:07
米嫁も韓国に行ってみた~い!!
でも北海道も行った事がないから
一度行ってみたいんですよね。
米嫁の好きな、チョコレートにチーズ
何泊すれば、北海道グルメを食べ尽くせるかな~
気をつけて行ってきてね。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月10日 12:12
さくらんぼ。さん

ごめんなさん、↑ 宛名をいれわすれました。。。(汗)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月10日 12:14
Takaさん

やっぱりご職業柄、毎月いろんな雑誌を沢山観ますよね。
この雑誌、男性購読者が多いみたいですが、
米嫁は毎月読みます。
炊飯器の比較とか、もっと女性も読んだら
面白い内容もいっぱいですよね。

またいつでも寄ってくださいね~。
大歓迎です。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月10日 12:20
子沢山ママさん

マイルのため安さ、使い安さの比較
なんかが、図式で載ってました。
よく読んでみますね。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月10日 12:22
昨日は連絡ありがとうございました。
日曜日、よろしくお願いします!
豚丼、米嫁も楽しみにしてます!!
国内旅行用に、マイルを貯めたいので、
これを読んで、お勉強しま~す。(笑)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月10日 12:26
肉嫁さん

あ~~、また宛名をいれわすれました。。。
ごめんなさい。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月10日 12:27
うなぴイヌさん

そうそう、電化製品からクレジットカード
まで、比較して、分かりやすく
紹介されていて、面白いですよね!
すごい情報量だと思います。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年03月10日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月9日の記事
    コメント(14)