2010年02月22日

くうねるキッチンさんへ

こんにちは、米嫁です。face02

昨日、久しぶりに家族全員OFF日だったので、お昼を食べにicon28


こちらのお店までいってきました。

「くうねるキッチン」さん
静岡市葵区千代田4-1-32  054-246-0238
静岡市立高校北側脇道沿い



一度目は駐車場が一杯で置けないので、近くの本屋さんでしばらく時間調整
してから、再びお店へゴーicon16 
一台スペースがあって、入店できました。

店内は日曜日でも、ほぼ満席状態。
5人で座れる席がなく、米嫁は三女と2人で座りました。


三女は煮込みハンバーグ


米嫁は鶏肉のおろしポン酢
  

素材にこだわり愛情込めて、丁寧に調理されているのが、見てわかります。icon12

周りのお客様がどれだけご飯を食べてくれているか、それとなくチェックしちゃいましたが
皆さん完食でした。うれしい!


帰り際にレジで、ほとんどのお客さんがスタッフの方に
「おいしかったです。」って声を掛けられてました!


「お米マイスターが紹介するご飯のおいしいこだわり料理店」
にも、推薦させていただこうと思っています。

ごちそうさまでした。


 



おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
流石お米マイスターですねチェックのし所が違います(^.^)
千代田方面は すがた美っち方からだと未知の世界ですがいい所あるんですね
茶碗蒸しもついてボリュームありそうです。待ち時間覚悟でも行く価値ありそうですね(^.^)
Posted by すがた美すがた美 at 2010年02月22日 11:53
そうそう、どこに行っても、ついご飯の香りとか
確認しちゃいます。(笑)
くうねるさんは、お米にもこだわっていて、
おいしい白米を食べさせてくれますよ。
近くまでお出かけの際には
是非よってみてください。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年02月22日 16:37
家族全員がいるなんて貴重ですよね~。。
みんな揃って外食って憧れです~。
うちはいつもみんなバラバラです(涙)

まぁ、米嫁さんヘルシィ~なおかずですわぁ~。

私も「元ミスどまんなか」?としては
外食する時、お米にはうるさいです。
お米がおいしいと嬉しくなっちゃいます♪
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年02月22日 18:14
すごいボリュームですね(^^)
色あざやかでおいしそう(●´艸`)
見てるだけでお腹いっぱいになれちゃいます♪
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年02月22日 18:20
さくらんぼ。さん

我が家も、全員の予定が空く事は一年に
何回もありません。。。(泣)

この鶏肉、ジューシーでとってもおいしかったです。
お味噌汁の具がなんと「あさり」

それだけで白いご飯が食べられちゃう!

「元ミスはえぬき」じゃなかった??笑
やっぱりご飯がおいしいと、幸せですよね。
Posted by 米嫁 at 2010年02月23日 10:44
うなぴイヌさん

これにプラス150円だったかな?
すると、飲み物とだデザートにアイスか
「峰山豆腐」が付いてきます。
この峰山豆腐が相当おいしい
らしいです。
Posted by 米嫁 at 2010年02月23日 10:47
ここ、ここ、
かねてから 行ってみたいと思っていたお店。
市高の向かいなんですね。
絶対 近々行ってみます。
色々なおかずが乗ってる定食系、いいですよね~。
Posted by ゆっぴぃ★ままゆっぴぃ★まま at 2010年02月23日 18:06
ゆっぴぃ★まま さん

市高の向かいと言うか、校舎側の脇道沿いになります。
曲がってすぐですよ。

これだけついて、米嫁のは850円だったかな?
他のものも、1000円するものはあまり無かったと思います。
すご~くおすすめですよ。
是非行ってみてくださいね♪♪
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年02月23日 18:49
え~~(゚∇゚ ;)エッ!?
この様なお店があったなんて知らなかった。
今度行ってみよっと♪
Posted by monpamonpa at 2010年02月24日 17:18
monpa さん

意外と近くても、気が付かなかったり
しますよね。
是非ご家族揃って行ってみてください。(^^)
Posted by 米嫁 at 2010年02月25日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くうねるキッチンさんへ
    コメント(10)