2010年02月16日

自転車お譲りします

こんにちは、米嫁です。face02

我が家にある子供用の自転車を
処分しようと思っているのですが、

廃棄はチョットもったいないかなと。。。

どなたか乗ってもらえる方が見つかればお譲りします。

自転車お譲りします

あくまで、中古なので、
メンテナンスが必要な箇所もあります。

ぶつけてへこんでいる所もありますicon10


小学生2~3年生くらいがちょうどいい程の車輪の大きさで、
色はオレンジ系。

じてんしゃ


店まで引き取りにこられる方で、実物を見て納得いただけたら
お譲りしますので、ご連絡をください。
face01

期間は1週間程でお願いします。




おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事画像
もち麦
本日8の日
冷し中華始めました~♪
夏のご進物に
うなぎ茶漬け
本日8の日
同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事
 もち麦 (2016-06-30 09:00)
 本日8の日 (2016-06-28 09:00)
 冷し中華始めました~♪ (2016-06-27 09:59)
 夏のご進物に (2016-06-22 09:00)
 うなぎ茶漬け (2016-06-15 12:49)
 本日8の日 (2016-06-08 09:49)

この記事へのコメント
家族の中で、唯一自転車を持ってないワタシ・・

ワタシでも乗れるかな?(笑)  
なんて小さすぎですね・・・

女の子が自転車乗っているイラスト
ワタシもこの「わんパグ」のイラストよく使います~
可愛いですよね♪
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年02月16日 12:29
自転車・・・・子供が多いと増えていきますよね。
我が家なんてスゴイですよ。
マンションの駐輪場は我が家で占めているかも(笑)
もう三女ちゃんには小さいのかな?
誰か欲しいって方が見つかるといいですね。

それにしても、この天気どうにかならないでしょうか?
我が家の洗濯物が乾かなくてストレスが溜まります。
Posted by 子沢山ママ at 2010年02月16日 12:44
うちも先日、仲良しブロガーさんからお姉ちゃんに自転車譲っていただきました。(大活躍してます)

またまた綺麗でもったいないですものね!
どなたかすてきなお嬢さんのお出かけに使ってもらえると良いですね(^^)  嫁
Posted by すし屋のうめさん at 2010年02月16日 14:55
自転車ほしいけど小さいかな??
次回私の自転車が撤去された時に
まだ残っていたらゼヒ(笑)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年02月16日 15:13
こんにちは。もしよろしかったら譲っていただけますか。
長女に長男の自転車を乗らせたいので、渡りに舟です。
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2010年02月16日 17:15
さくらんぼ。さん

静岡は自転車がないと不便ですよね。
もう少し大きいサイズなら
お譲りしました。。。(笑)
大人じゃ、逆に歩いちゃった方がはやそうだから(汗)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年02月16日 17:22
子沢山ママさん

三女は同じサイズの次女のお下がり
を使っているの。
上二人は大きさがあまり変わらなかったからね。。
あと何年かすると、それも必要なくなっちゃうんですよね。(涙)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年02月16日 17:26
うめ嫁さん。

コメントありがとうございました。
びっくりしました!
今日、偶然うめ嫁さんの事をブログにアップ
しようと、記事を用意していたんですよ。
(念が通じました?・笑)
朝、急遽この記事を入れたので
明日アップしますが、了解してくださいますか。

我が家も洋服や靴は近所の
お宅からよくいただいて大助かり
しています。(o^∇^o)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年02月16日 17:32
うなぴイヌさん

うなぴイヌさんならちっちゃくって可愛いから
違和感ないかも~(o^∇^o)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年02月16日 17:36
晃ちゃん祐ちゃん父さん さん

もらっていただけます?
ありがとうございます。近々状態をチェックしに
来てください!
お待ちしています。\(^▽^)/
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年02月16日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車お譲りします
    コメント(10)