2010年02月11日

オフ会

こんにちは、米嫁です。(^-^)

今日はeしずおかのブロガーさんのオフ会に参加させていただきました★

オフ会


初めてお会いするブロガーさんが多いので、
米嫁、最初は緊張して、ドキドキでしたが、icon10
会話も弾み、楽しい時間を過ごすことができました♪♪icon14

皆さん、お世話になりましたo(^-^)o

詳しくはまた後程。


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
今度エニアグラムがあったら、
だんなさん飛び越えて、速報入れますんで、、、、(^^)v
Posted by ヨクナルネットヨクナルネット at 2010年02月11日 20:41
今日はありがとうございました
沢山お話しできたし、たまぷりんも食べれて良かったですね
ラーメンのプレゼントまで頂いてスミマセン
すがた美は気がきかなくて(^^ゞ・・・商品がないので今度インナーストレッチの回数券でも用意しておきます(^.^)
Posted by すがた美すがた美 at 2010年02月11日 21:25
今日はお隣に座らせていただきましてありがとうございます♪
「米嫁」さんはとってもほんわかしてる癒し系な感じで、きっとお店でも人気の女将さんなんだろうな~って感じました(*^-^*)

旦那さんには私、見習うべきところが多々ありましてリスペクトなので、今後ともひとつヨロシクお願い致します。

今日は楽しいお話、ありがとうでした♪
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2010年02月11日 21:35
米嫁さん 今日はありがとうございました☆
米嫁さんは、ほんと、いいお人柄でわたし、好きになりました~って、変な意味じゃあないですよ(^^;)
今度は、ぜひ夜の部で♪ 3月14日のイベント、成功をお祈りしています。手帳に書いたので、行きたいと思ってます☆ ノリ
Posted by アミティエ ノリ at 2010年02月11日 22:18
昨日はありがとうございました。

また誘って下さいね♪

遅刻して申し訳なかったです(>_<)

ラーメンのお土産まで頂いてしまい本当にありがとうございました!
Posted by 手作り工房 FUJITA手作り工房 FUJITA at 2010年02月12日 11:15
ヨクナルネットさん

是非、声かけてください。
(さくらんぼ。さん一緒に行ってくれるかな~)
よろしくお願いします。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年02月12日 11:29
すがた美さん

お食事会、誘っていただいて
ありがとうございました。
初対面ではないけど、
こんなにお話ししたのは、
はじめてで、すがた美さんの
大人なお話がとっても
為になりました。
またぜひご一緒させてもらえると
うれしいです。

すがた美さんには、日ごろから
お世話になってますので。。。
ラーメン一食じゃ足りないくらいです。(汗)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年02月12日 11:33
鈴木酒店さん

ははは~~~
ラーメン分のリップサービス、ありがたく
受け取らせていただきます~(笑)

鈴木酒店さんが、米ダーリンの事を
ほめてくれてたよ。って帰ってさっそく
報告しました。

米嫁は自分がパソコンに弱いので、
米ダーリンのパソコンレベルが理解できて
ないんです・・・
身近にわかって下さっているブロガーさんが
できてうれしいです。

今後とも夫婦共々よろしくお願いします。(*^-^)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年02月12日 11:42
アミティエ ノリさん

ホントに?わ~うれしいな。
米嫁もお話ししていて、
ノリさんの物腰の柔らかさが
とっても心地よかったですよ。
お知り合いになれてよかってです♪♪

また次回もお会いできますように。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年02月12日 11:46
手作り工房 FUJITAさん

昨日はお世話になりました。
道中のハプニング、大変でしたね。(汗)
でも無事お会いする事ができて
よかったです。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年02月12日 11:52
きゃーー(o^∀^o)絶対楽しいですね☆☆
後ほど詳しい内容楽しみにしてます(●´艸`)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年02月12日 12:14
うなぴイヌさん

本当はこの日、帰りにうなぴイヌさん所に寄って
いくつもりだったの・・・
ごめんなさい。
明日行きますね。
今度夜のオフ会の時にはお誘いします~。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年02月12日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会
    コメント(12)