2010年02月10日

静岡ラスクと芋まつば

こんにちは、米嫁です。face02

新聞やブログで気になっていた
「静岡ラスク」

先日お米のみうらさんでゲット!!



期間限定紅「ほっぺいちごホワイトチョコ」


いちごがほんのり甘酸っぱくて、チョコの甘味と調和してケーキみたいです。face02



こちらは期間限定「安倍川きなこチョコレート」


きな粉とチョコのコラボ、新感覚です。



そして、一緒に買った「芋まつばホワイトチョコレート」

写真とる前に食べちゃったicon10

先にこちらを食べました。

これおいしいです~~icon06icon14

何てったって米嫁の好きなさつま芋&チョコレートの
豪華な共演ですものicon06

また買いに行かなくっちゃ!!



おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
しずおかラスクって食べた事がありません~
よくラジオでも宣伝していて気にはなってたけど・・・

ほっぺいちごホワイトチョコがおいしそう~♪
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年02月10日 17:45
芋まつばのチョコうわさで聞いてます美味しいらしいですね
米嫁さんのとこにも置いてほしいな・・・♪
Posted by すがた美すがた美 at 2010年02月10日 21:27
さくらんぼ。さん

ラスク、定番もおいしいけど、期間限定のチョコつきのイチゴが我が家でも大人気でしたよ♪
Posted by 米嫁 at 2010年02月11日 06:59
すがた美さん

芋まつば、米嫁もずっと気になってました。
想像以上のおいしさでしたよ。

芋まつばはすがた美さんと同じリクエストが結構多いんです★
Posted by 米嫁 at 2010年02月11日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡ラスクと芋まつば
    コメント(4)