2010年02月04日

1月の売り上げベスト5

こんにちは、米嫁です。face02

片山米店の1月売り上げベスト5を発表します。


ベストヒット

1. 富山コシヒカリ

2. 三和コシヒカリ

3. 特別栽培米三和コシヒカリ

4. 天空の郷ヒノヒカリ

5. 駿府の町 (オリジナルブレンド米)



なんと、メディア効果で天空が初ランクイン!です。

インターネットでも、店頭でもテレビで見たと
人気でした。icon14

このお米、「竜馬」ゆかりの土佐のお米なんですよ。
なんて奇遇な!!タイムリーだと思いません?(@^▽^@)
甘味があって、う~ん、いいです!!


そして、今回ベスト5には入りませんでしたが、
店頭では、「天使の詩」のリピータさんが
急増中 (*゚▽゚)/゚・:*

どちらのお米も1キロからお買い求め頂けますicon12icon12
是非お試し下さい。




おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事画像
もち麦
本日8の日
冷し中華始めました~♪
夏のご進物に
うなぎ茶漬け
本日8の日
同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事
 もち麦 (2016-06-30 09:00)
 本日8の日 (2016-06-28 09:00)
 冷し中華始めました~♪ (2016-06-27 09:59)
 夏のご進物に (2016-06-22 09:00)
 うなぎ茶漬け (2016-06-15 12:49)
 本日8の日 (2016-06-08 09:49)

この記事へのコメント
Tシャツ屋さんLeeStoreの人気のTシャツカラーベスト3
1位 黒
2位 ピンク
3位 赤
・・・失礼しました(〃▽〃)

ウチの母が 米嫁さんのところに行ったよ。
と言うブログを読んで「米足りないの?!」と電話をくれました。。
あんまり色々聞いてくるので ネタばらしちゃいました。。
せっかくのサプライズがぁ・・
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年02月04日 12:16
「天使の詩」がインしていなくて
ちょっと残念でした~。。

昨日の夜 4合だったのに、5合分のお水を入れて
しまって・・・・

今日の子供達のお弁当、みんなの朝のご飯
とっても柔らかくて食べやすかった?です(涙)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年02月04日 12:48
うなぴイヌさん

ははは~~(o^∇^o)
やっぱりお母さん、優しいですね。
黙っていられなかったうなぴイヌさんも
素直ですね♪♪
 
トレーナーを見に
日曜日、開店頃生きたいです。
居ますか?
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年02月04日 12:59
さくらんぼ。さん

天使、多分お店の売り上げだけで集計
したら、ナンバーワンの人気ですよ♪♪

お米の水加減、ついうっかりする事
米嫁もありますよ。
お弁当があるから、ご飯を見た瞬間
朝から変な汗かきますよね。。。(笑)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年02月04日 13:03
米旦那さまのオススメで天使の詩をいただきました~
富山のコシや三和コシと違う感じで お米の顔があって面白いですね。

私が綺麗なお米粒だな・・って
最初にチョイスしたのが富山コシ。。。^^
そっか~やっぱり美味しいですもんね。
Posted by mama at 2010年02月05日 17:17
mamaさん

ご来店ありがとうございました。
お会いできなくて残念でした。(T.T )

炊き上がったお米って本当に
銘柄によって、それぞれ表情が違うんですよね。
mamaさんはお米と会話ができそうですね。
Posted by 米嫁 at 2010年02月05日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月の売り上げベスト5
    コメント(6)