2010年01月26日

無性に

こんにちは、米嫁です。(^-^)

一年に何回か、米嫁が無性に食べたくなるもの。



神戸にあるトミーズのあん食

今では結構メジャーですよね。


数年前、こんなに有名になる前に、
神戸にいる義妹が教えてくれてから、
一年に何回かお取り寄せしています(*^_^*)



このマーブル状態のあんこがとってもおいしい♪


一枚でお腹いっぱいです(*´∀`*)


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
なんてステキなパン!!
アンパンはアンコが多すぎるけど、
このくらいなら大好物です♪
何枚でも食べれちゃいそう(´∀`)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年01月26日 13:56
はじめまして!!
実は 私 すっごくパンが好き!で こだわりあるのです
美味しそう!!実にいい!
焼津に一軒 やはり あんこ食パン作っている
 お店あるのですが・・うわ~~これ 食べてみたいです!!

ちなみに 普通に食べられるのですか?
トースト?そして マーガリンとかは?^^
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年01月26日 20:03
私もたまーにパンを食べたくなります。。
トミーズのあん食
って初めて聞きました。。。メジャーなんですね・・・

でもね、パン食べたあとに欲するのは、やはりラ・イ・ス  です。。
私って純粋な日本人ですね~♪
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年01月26日 20:16
うなぴイヌさん

これ、ありそうで無かった感じですよね。
神戸の義妹の家で初めて食べた時
おいしくって、神戸土産をこのパンに
しました。(笑)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年01月27日 10:10
うさこ倶楽部さん

コメントありがとうございます。
是非たべてみて下さい。
あんこもしっとりしていて、
そのままでもおいしいです。
米嫁はトーストして、マーガリンをつけて
食べています。
ネットでお取り寄せができますよ♪♪
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年01月27日 10:14
さくらんぼ。さん

以前、「はなまるマーケットのおめざ」で紹介れた
ことがあって、注文殺到で買えなくなってしまう
時期があったんです・・・

米嫁のうちでは、食後のデザート代わりに
パンです。


 子供達: ママ、パン食べていい?

 米嫁: ごはんちゃんと食べたらね~


ってな感じ(笑)
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年01月27日 10:19
こんばんは。

すいません、このパン知りませんでした。。。

めちゃくちゃ、美味しそうですね~

こういった感じのあんパン?には目が無いんです(^_^;)

一度取り寄せたいです!
Posted by TakaTaka at 2010年01月27日 21:15
takaさん

おいしいんですよ。

普段あまりパンを食べない米嫁ですが、
お気に入りがいくつかあるんです。

あん食以外は市内のパン屋さんの
もの(eしずのブロガーさんです。)なので
思い立ったらすぐ買いにいけるんですけど、

めったに食べられないってのも
ミソかもですね。(笑)
Posted by 米嫁 at 2010年01月28日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無性に
    コメント(8)