2010年01月12日

12月売り上げベスト5

こんにちは、米嫁です。face02

片山米店12月の売り上げベスト5を発表します。

1.富山コシヒカリ

2.三和コシヒカリ

3.特栽三和コシヒカリ

4.コシヒカリ

5.天使の詩


12月はお歳暮、お正月用、お年賀用に
お米を使ってくださる方が多かったので、
集計結果を見ても、そんな感じのお米のラインナップでした。

特に「天使の詩」は大健闘!!
今、当店でもっとも注目株のお米が
5位にランクインです。

まだ召し上がった事のないみなさん。
だまされたと思って一度
食べてみてください。

味の違いをきっと実感していただけますよ!


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事画像
もち麦
本日8の日
冷し中華始めました~♪
夏のご進物に
うなぎ茶漬け
本日8の日
同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事
 もち麦 (2016-06-30 09:00)
 本日8の日 (2016-06-28 09:00)
 冷し中華始めました~♪ (2016-06-27 09:59)
 夏のご進物に (2016-06-22 09:00)
 うなぎ茶漬け (2016-06-15 12:49)
 本日8の日 (2016-06-08 09:49)

この記事へのコメント
米嫁さんおススメの「天使の詩」
年末買いに行こうと思ったけど、忙しくていけませんでした・・・

う~ん、ランキング見たらぜひ食べてみなくては、と!
ミス(ミセス)はえぬきの名にかけて
食べ比べてみますわぁ~♪
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年01月12日 14:17
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

(,,゚Д゚)∩先生質問です
 ANAとJALどちらで貯めていくのが ベストですか?
 
Posted by 向日葵 at 2010年01月12日 14:18
「天使の詩」とは!
なんともかわいらしいネーミングですね♪
甘いのかな??
ちょっと気になりますね(o^∀^o)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年01月12日 14:20
ミスはえぬきさん。っじゃなくってさくらぼ。さん(笑)

はえぬきもとってもおいしいお米ですよね~♪♪
米嫁も大好きです。
天使はお茶碗に箸を入れた時から
はえぬきとは違います。(プロっぽい?なんちゃって!!)
ふわっと柔らかい感じなんです。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年01月12日 16:11
向日葵さん。

マイレージね、近々記事にしようかと
思ってました。
我が家は今、デルタがメインで最近ANAを
貯め始めました。
今日の朝刊にJALがデルタと提携すると
出てましたね。
そうなると我が家はデルタのマイルで
国内線のJAL特典旅行に使えそうなので、
うれしいな~と思っています。

JALもマイルは無くさないと発表していますが・・・

ANA、JALとも会員になっていないなら
しばらく様子を見たほうがいいかもしれませんよね~
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年01月12日 16:24
うなぴイヌ

ネーミングもかわいいですが、
味もとってもおいしいですよ。
甘くて、粘りがあって
今年はまた出来がいいです。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年01月12日 16:58
追伸:向日葵さん

先生は・・・・w(゚ー゚;)w
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年01月12日 18:14
いえいえ 先生ですよ~~^^
えっとね ネットショッピングが ANAのマイレージがつくんですよ^^
まだ 会員にもなっていないから どうしようかと(・・*)。。oO(思案中) なんですよ
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年01月12日 21:37
毎日美味しいお米で育っている肉屋家族です!^^
ぐふふ!!向日葵ちゃ~~~~~ん!!!
貯めてるね~~~~!!^^
こりゃ!先生!!第二回!講習会を開かなきゃ!!笑)^^
我が家も、最近ペースダウンしてるし~~~!!
旦那が、二人分の航空運賃代貯まったら福岡か、北海道に行こうかって!その気になってきてるよ!!
海外は我が家は無理そう・・・・。


                      肉嫁より
Posted by オニクヤサン at 2010年01月12日 21:48
米嫁さんのとこのお米はどれでも美味しいですけど
今度天使の詩を試してみます☆
それからタマゴと万能タレがやっぱり最高でしたよ♪
姿美通信もできたので近日お伺いします
米ダンナ様にもお伝えくださいませ(^.^)
Posted by すがたびすがたび at 2010年01月12日 23:02
向日葵さん

いや、先生はホントカンベンしてくださ~い。(TwT。)
ネットショッピングは直接ANAのマイレージに加算される所と
移行手続きをする所とありますよね。
米嫁は移行できるものは、しばらく塩漬けにしておこうかなと
思ってます。
ANAのマイルは楽天ポイントと相互交換が可能なので
最悪特典旅行がゲットできない場合は
楽天にマイルを移行して、楽天トラべルで
使えますよね。
Posted by 米嫁 at 2010年01月13日 10:18
肉嫁さん

だ・か・ら・・・先生と呼ばないで~~~~゚゚(´O`)°゚
うちもね休みの日数が限られているし、
子供たちもそれぞれ予定があって、調整が
なかなかできないし、資金的にも(←これが最大の要因)
海外はしばらく厳しい状況なので、
国内旅行に気持ちが動きつつあるのよ。
福岡、いいよ~~
米嫁もいきたいな~
また勉強会やっちゃう?
Posted by 米嫁 at 2010年01月13日 10:35
すがたびさん

味どうらくの里、お蔭様で大好評です。
何にでも使えて便利ですよね。
煮物や、そばつゆにもなりますよ。
どしどしご活用くださいね。

姿美通信楽しみです。
いつもありがとうございます。m(_ _)m
Posted by 米嫁 at 2010年01月13日 10:44
わたくしも、勉強会参加するざます〜。
Posted by えのっぴー at 2010年01月13日 14:40
えのっぴ~さん

是非!!
開催の折にはご連絡します。
米嫁より、知識が豊富そうなので、
いろいろ教えてくださいね。
Posted by 米嫁 at 2010年01月13日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月売り上げベスト5
    コメント(15)