2010年01月05日

星形 (*^▽^*)

こんにちは、米嫁です。face02

実は米嫁、
年末30日の大掃除中に顔にケガをして散々なめにあいました。face07
幸い当番医でみてもらって、傷口を消毒しただけで済んだのですが、
負傷したのが、眉の辺りだったので、
31日、元旦は目の周りが内出血と腫れで、オドロオドロシイ顔でした(涙)icon15

そんなブルーな気分で新年を迎えた米嫁でしたが、
元旦の夜、三女が出してきたアイスがこんな形。
これってレアな星型だよね??icon12



あのケガは一年の厄落としだったと思ってicon21
今年もポジティブに行こう!!(*^▽^*)icon14icon14
きっといいことあると期待してicon22

ってことで、2日にはコンシーラーで内出血を隠し、
サングラスで腫れを覆って
娘達の109初売りに付いていっちゃいました。(切り替え早っ)


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
怪我・・・大丈夫ですか?
年末に災難でしたね。
厄落としだったのかもしれないですね。
早く回復するといいですね。
お大事にしてね。

今日から学校が始まりましたね。
我が家はクリスマスはインフルエンザに
なり、そのまま冬休みに突入・・・・
年末は何かと忙しく元旦と3日は長男と
次男の初蹴りがあり忙しく終わりました。
来週になれば幼稚園も普通になるので
少しは落ち着きそうです。

今年は是非、飲みに行きましょうね。
お店のみなさんにも宜しくお伝えください。
Posted by 子沢山 at 2010年01月05日 10:21
ごめんなさい~何度も。↑のコメントで
名前が子沢山で終わっているじゃないですか?
子沢山ママと訂正します。
Posted by 子沢山ママ at 2010年01月05日 10:23
悲惨でしたね(> <。)
でも元旦じゃなくて良かったコトにしましょう(o^∀^o)
むしろ元旦はレアなアイスで
いい1年になりそうですね(^^)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年01月05日 12:30
目のまわりってすぐ腫れちゃいますね・・・
もう大丈夫ですか?

星型のアイス、こういうちょっとした事って
すごくハッピーになりますよね。
パナップのソースがハートになってたりとかね(笑)

ポジティブ 賛成です!
私もこの1年ポジティブにいきたいです!!!
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年01月05日 17:33
子沢山ママさん

お見舞いコメントありがとうございます。
子沢山ママさんはいつ見かけても
いっつも忙しそうなのに、
子供をどやしたりしてる姿って
見たこと無いんですよね。
えらいわ~。

米嫁、子供たちに散々
「年末、お願いだから風邪なんかひかないでね。」
って言ってたのに・・・・
お騒がせのちょう本人になっちゃった(汗)

それにしても、世の中に化粧品というものが
あって良かったと、これほど実感したのは
はじめてです。(笑)
Posted by 米嫁 at 2010年01月05日 17:50
うなぴイヌさん

そうなの・・・
大晦日は、米嫁の顔を見て、子供たちが
泣いちゃうんじゃないかと心配しましたが、
女の子って、やさしいんですよ!
今年も子供たちと一年楽しみます。
Posted by 米嫁 at 2010年01月05日 17:53
さくらんぼ。さん

ご心配ありがとうございます。
だいぶ良くなりました。
強くイメージすると、願いって叶うんですって!!
同じ一年なら、どんな事でも楽しまなくっちゃね。(*T▽T*)

実は、今年のお正月、もう一つ
我が家の娘に、「プチいい事」がありました。
それは・・・
またブログで紹介しますので、お楽しみに。(笑)
Posted by 米嫁 at 2010年01月05日 17:59
大事なお顔大丈夫でしたか?
年末年始はバタバタしているので
気をつけてくださいね。

私も2日は娘と109に行きましたよ♪
Posted by トコりんトコりん at 2010年01月06日 00:17
トコりんさん

ご心配いただいて、ありがとうございます。<(_ _)>

2日は若い子達のパワーに圧倒されました。
米嫁は遠巻きに見ていただけですが、
あれ、中に入ったら、ものすごい状態なんでしょうね・・・(^▽^;)

帰る時、警備の方が「横は入りはやめてください!!
最後尾にお並びください!!」
と若い女の子を捕獲してましたよ。(笑)
ご苦労様です。
Posted by 米嫁米嫁 at 2010年01月06日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星形 (*^▽^*)
    コメント(9)