2009年12月27日

お買い物

こんにちは、米嫁です。face02

今日は日曜日ですが、お店は米ダーリンが営業しています。

米嫁は休みの日しか出来ない雑用があるので、朝からあちこち買出しにicon10



いつもお世話になっている次郎長屋さんで
今日から毎年恒例のおせち料理の量り売りが始まったので、icon16




去年はお邪魔するのが遅くて、買えなかった
「あさり串」今年は、ゲットできました。
icon14

お正月まで待ちません。今夜食べますicon12(笑)



そして、たった今「ずんだあん」完売しました。
(ご予約分はお取り置きしてあります。)

ありがとうございました。
次回の販売は来年末になります。



おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
おせち用のあさり串なんですよねえ
ずんだ…
今日は日曜日で定休日だから、明日朝一番で突撃しようと企んでいたのにぃ〜

来年のお楽しみにします
Posted by きーパパ at 2009年12月27日 21:13
きーパパさん

おせち用なんですけどね・・・
一年待ったので、もう待てません!!

ずんだ・・・
ごめんなさいm(_ _;)m
来年の分、真っ先に
きーパパさんの分、お取り置きして置きますね。
Posted by 米嫁 at 2009年12月28日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物
    コメント(2)