2009年12月14日

反省会

こんにちは、米嫁です。face02

12日の夜、おこんさんで11月29日に行われた
いい肉の日祭りの反省会がありました。

写真は昨日のごはんの写真しかありません。ごめんなさい

ごはん


詳しくはオニクヤサン
のブログをご覧ください。m(-_-)m

今回は米ダーリンも参加したので、
本題の方は、男性陣にお任せ!icon12

お互いの職種は違っても、仕事にかける思いは
通じるところがあるのでしょうね。icon21
すごく盛り上がってました。

米嫁はぬかさんの奥様と肉嫁ちゃんとで、
ゆっくりお話させてもらいました。
イベント当日は、慌しくて話す時間がなかったので、
今夜はお嫁さんの立場、母親同士の話題に
花が咲きました。face01icon12

二人とも、忙しい時間の中、女将と母親業を両立して
頑張っているのを聞いて、米嫁も頑張る元気を
いただきました。
楽しい時間をありがとうございました。icon14


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事画像
もち麦
本日8の日
冷し中華始めました~♪
夏のご進物に
うなぎ茶漬け
本日8の日
同じカテゴリー(当店からのお知らせ)の記事
 もち麦 (2016-06-30 09:00)
 本日8の日 (2016-06-28 09:00)
 冷し中華始めました~♪ (2016-06-27 09:59)
 夏のご進物に (2016-06-22 09:00)
 うなぎ茶漬け (2016-06-15 12:49)
 本日8の日 (2016-06-08 09:49)

この記事へのコメント
オトコは夢や想いを語りあうのがスキなんですかね??

おいしいゴハンに気の合う仲間♪
楽しい時間を過ごされたみたいでうらやましいです(o^∀^o)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年12月14日 16:50
同じ立場の人と話すと
ホッとしますね~。
ある程度理解してもらえるし・・・

私もうちが自営で、嫁の立場。。。
お互い頑張りましょうね♪
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2009年12月14日 17:00
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

オニクヤサンのローストビーフ美味しいですね。
Posted by (有)ダイキョー(有)ダイキョー at 2009年12月14日 17:34
土曜日は、忙しい中、集まっていただいてありがとうございました!
私は、お先に失礼しちゃって・・・ごめんなさい!
・・・・・・試合の結果は。。。・・・・・・です!(笑)
日が変わってしまうくらいの時間までいたんだって聞いて。
よっぽど話が盛り上がったんですね!^^
皆さんのパワーって凄い!!
嫁同士の話も楽しかったね!!
ヤッパリ、ぬか奴ちゃんはおもしろ~~~~い!^^


                   肉嫁より
Posted by オニクヤサン at 2009年12月14日 21:53
うなぴイヌさん

米嫁はあまり外へお友達と食事に出掛けられない
ので、貴重な時間でした。
Posted by 米嫁 at 2009年12月15日 09:28
さくらんぼさん

そうなんですか~?
自営はいつも家にいられるけど
いつ仕事になるかわからなくて、
公私の境が付けづらいですよね。
さくらんぼさんともゆっくりお話したいな~
Posted by 米嫁 at 2009年12月15日 09:32
(有)ダイキョーさん

コメントありがとうございます。
オニクヤサンのローストビーフを買ってくると
我が家の食卓はものすごいバトルになります。(笑)
おととしのクリスマスには、
家族5人一晩で1キロ近く消費しました。(汗)
Posted by 米嫁 at 2009年12月15日 09:35
肉嫁さん

こちらこそ、長女ちゃんの大事な試合前日だったのに
お付き合いしてくれてありがとうね。
長女ちゃんごめんね。
ぬかやご夫婦の会話が本当に楽しくて
あっという間の〇時間でしたよ。

男性陣はお互い熱く語り合ってました。
本当にいい出会いに感謝です。
Posted by 米嫁 at 2009年12月15日 09:39
お疲れさまでした。
いよいよ明後日には有名人?!ですね。

色々と米ダーリンさんには教えていただく事も多く、楽しい時間が過ごせました。来月にはラジオにも出ていただけて、感謝感謝です。
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2009年12月16日 17:24
晃ちゃん祐ちゃん父さん さん

お世話になりました。お話も楽しかったようですが、
晃ちゃん祐ちゃん父さんのカメラにものすごい
食いついてましたね(笑)
みなさんのやる気に刺激を受けたようでした。
今後も夫婦共々よろしくお願いします。
Posted by 米嫁米嫁 at 2009年12月16日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反省会
    コメント(10)