2009年11月19日

「こうじや」さんが。

こんばんは、米嫁です。face02

今日、「みそみそプリン」で今、話題のこうじやさんが、配達に来てくださいました。



できたての金山寺味噌。
我が家の大好物です。face02
白いごはんといっしょに頂きます!

みそみそプリンも一緒にお願いしてあったので、おやつに店のスタッフみんなで食べました。
(って。また写真撮るの忘れてるしicon10

そして、今日は「ヴォージョレ」解禁日ですね。
米嫁はお酒はワイン党!!
違いはよくわからないけど、
イタリアの白がお気に入りです。icon06

今日も、仲間のお米屋さんのところのボージョレ・ヌーヴォーを1本
頂いてあるのですが・・・

今夜は米ダーリンが、外出の為、お預けです(T_T)

今度のオニクヤサンのイベントにみーちゃんさんが何やら
おいしいワインを持ってくるみたいなので、
米嫁も楽しみです。ヾ(@^▽^@)ノ

イベント



おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪

アツアツご飯に、金山寺みそ、
もう他のおかずはいらない?
お茶漬けもぜひお試しください。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by こうじやこうじや at 2009年11月19日 20:01
こうじやさん

昨日は遠くまでわざわざ配達していただいて
ありがとうございました。

金山寺、さっそく夕飯にいただきました。(o^∇^o)ノ
子どもたちにも大好評でしたよ。
いつも小食の三女がごはん3杯食べました。

また、こちらへ来る時には
声かけてくださいね。
Posted by 米嫁 at 2009年11月20日 10:19
これが味噌?!
このままでも食べられそうですね(o^∀^o)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年11月20日 11:51
うなぴイヌさん

モロキュウって、きゅうりに味噌つけるじゃないですか?
それによく使うんですよ。(^▽^)

おいしいですよ~~
Posted by 米嫁 at 2009年11月21日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「こうじや」さんが。
    コメント(4)