2009年10月26日

銀百合てっぺんバーグカレー

昨日の午後、今日がんばった三女と米ダーリン、米嫁の三人で、お昼ご飯を食べにいきました。face02

三女:すごい緊張して、始まる前にお腹がいたくなっちゃったicon10
    手のひらに「人」って何回も書いて、飲んだけど、 全然効き目なかったよ・・・ 

文化会館の大ホール、客席からの景色と、舞台上からの景色は全然違います。
三女にとっては初めての経験ですから、
舞台のうえから客席を見上げると、その広さに緊張感が増すのも無理ないですね。

お疲れ様。とっても上手だったよicon22


昼食に三女が選んだメニューがこちら
「銀百合てっぺんバーグカレー」



フジテレビのドラマ オトメン(乙男)~秋~とガスとのコラボレーションだそうです。


味は・・まあこんなものでしょう。
小食な三女には、完食は無理でしたicon10


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

この記事へのコメント
おはようございます!^^
ウチの長女も、このメニュー見て、興奮してましたよ!!
コレ注文するんだ・・・って思ったら、カルボナーラだった・・。
なんだよ~~~~!!・・・って、突っ込みました!(笑)


                     肉嫁より
Posted by オニクヤサン at 2009年10月27日 07:10
肉嫁さん

うちの娘は、「グラタン」が食べたくて、主人は「とんかつ」が食べたいと言ってた
から、ファミレスにしたんたけど・・・
メニュー見たら急遽変更、

私が、目が欲しくて「ビビンバ」だったんだけど、
絶対に全部は食べられないので、主人は軽めに「天津飯」
結局みんな全然違うメニューになっちゃった。(汗

カルボナーラにして正解だったかもよ~(^-^;)
Posted by 米嫁 at 2009年10月27日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀百合てっぺんバーグカレー
    コメント(2)