2009年09月25日

元気のミナモト

こんにちは、米嫁です。

まつき



もう長いこと、隔週届けてもらっている「まつきさん」の野菜icon06
我が家の元気のみなもとです。icon12

まつきさんの野菜は、それぞれの野菜自身がプライドを持ってる気がします。
・・・って米嫁は決して不思議ちゃんではありませんよ~icon10念のため。
ちゃんと主張してるicon14というか、パワーを感じます。icon21

そんな野菜を食べているから、うちの子達は丈夫なのかも?


食材全部をこだわって採ることは難しいですが、少しでも気にかけていれば、長い月日を経た時に
違ってくるのではないかと、米嫁は考えています。face01


子供たちが、これからの厳しい環境の中、丈夫な体と精神力を身につけて頑張っていくために、
食べることって、とっても重要な気がします。それを、サポートするのが、
我が家の場合米嫁の役目!!icon21
疲れて、手抜きをしちゃう事もあるけど、icon10
せっかくおいしくて、安心なお米はウチには売るほどあることだしicon12(笑)
こらからも、家族の健康のために、食べる事にこだわっていこうと思う米嫁です。face02

そして
明日は、土曜日恒例「ゆとり庵さんのごはん・おかずの販売日」です。
皆さんのご来店をお待ちしています。


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気のミナモト
    コメント(0)