2009年06月23日

アスパラとコロッケ

アスパラガス
コロッケ

昼間慌しくて猫ちゃんの写真を撮れませんでした。

今夜のディナーは次郎長屋さんのうまいものフェアで買ったアスパラガス
土曜日の戦略会議で定番化をお願いしたオニクヤサンのコロッケ。

こだわりの逸品の組合せです。

これにあわせた「ごはん」は、今夜は特別栽培米ななつぼし

おいしかった~

ごはんの写真を撮り忘れました (^^ゞ



おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
稲庭うどんドロップス
きりたんぽ鍋ドロップ
オニクヤサンのコロッケ
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 稲庭うどんドロップス (2009-07-01 12:54)
 きりたんぽ鍋ドロップ (2009-07-01 11:50)
 オニクヤサンのコロッケ (2009-06-17 12:09)

この記事へのコメント
今のところ、戦略会議が効いたのか、肉嫁、毎日作っています。(笑)

ちなみに、肉屋では、このアスパラ、豚バラ肉と炒めて食べました。

あまりの美味しさに、写真を撮り忘れてしまいました(爆)

スミマセンが、画像を又借りてしまいました(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2009年06月24日 10:08
肉嫁さんの負担にならない範囲でお願いします(笑

コロッケもアスパラも美味でした~

写真はどうぞお使いください!
Posted by 片山米店 at 2009年06月24日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アスパラとコロッケ
    コメント(2)