2015年04月23日

行楽のお供といえば!

こんにちは、米嫁ですface01

もうすぐやってくる大型連休。
みなさんいろいろプランをねっていることと思います。
楽しみですねicon14
遠出をしなくても、近くの公園でお弁当を食べたり
家族や友達とバーベキューなども楽しそうですね
そんな行楽のお弁当にぴったりなソフトふりかけに
新しい仲間が加わっていますface22



かつおとひじきそして胡麻
梅とわかめそして胡麻
各90g入り540円(税込)

ご飯の上にかけても、混ぜ込んでおにぎりにしても美味しいです172


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行楽のお供といえば!
    コメント(0)