2015年01月17日

今日のお弁当

こんにちは、米嫁ですface01


お天気で良かったface17

今日はいよいよセンター試験。
昨日一応腹痛の薬やカイロを買っておいたので
「持っていく?」って聞いたら
「いらな~い、どっちも眠くなるし」と
〇ざまし土曜日のゆるきゃらダンスを楽しそうに
見ながら答える娘。

うん...君には必要ないねface07
緊張していない様子で良かったemoji52




普段、お弁当の中身のリクエストはほぼ無く、
持たせたお弁当はキレイに食べてくる次女ですが
今日は、ランチジャーだと荷物になるそうで、
普通のお弁当箱にして欲しいと。
それから、ご飯はおにぎり希望。
お米は新潟三和コシヒカリ

おかずはあんまりガッツリな感じじゃなくて、
簡単に食べられる物が良いといわれましたが、

娘の好きな物を詰めたら、いつものお弁当と同じ
ボリュームになっちゃったemoji07

上のおにぎりは、試験が終わった後に食べる用。

合間のエネルギー補給にマヌカハニーのタブレットも入れましたemoji12

いつもの朝と変わらず、自転車で元気に出かけましたicon49

送り出した後、母は祈るのみemoji02

あっ!今日は8の日、お持ち帰りサービスデーです。
米嫁も頑張らないとemoji02


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当
    コメント(0)