2015年01月05日

本年もよろしくお願いします

本日より新年の営業が始まりました。


昨年は、年明け間もない2月に母の急死という大きな悲しい
出来事があり、我が家にとっては正直とても辛い一年でした。
米嫁自身は夏ごろまで気持ちを引きずっていたように思います。

そんな辛い時期にもお客様や多くの友人達の温かい支えに救われました。
人との繋がりの有難さを実感できた年でもありました。

今度はその感謝をお返しできるよう、
「皆様に信頼されるお米屋さん」を目標に
今年も一年笑顔で頑張りますicon21

本年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。





そして今日から娘のお弁当作りもはじまりました。emoji52
朝は寒いし眠いけど、
こんな日常を過ごせる事に感謝です。face01


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年もよろしくお願いします
    コメント(0)