2014年12月16日

今日のお弁当

こんにちは、米嫁ですface01
昨夜、
娘「今日お弁当箱学校に忘れてきた~」
米嫁「え!emoji05じゃー明日はお弁当休みね」emoji02
娘「いいよ~、じゃあお昼代ちょうだい」172
米嫁「それ何かおかしい・・・face07



と言う事で、今日は温かくないお弁当。
お米は「神代じゃんご米」


昨日リビングに折りたたみテーブルを置きました。



次女が使うそうです。

勉強部屋は暖房器具がないので寒すぎて手がかじかんで
ペンが持てないのだそうです。

食後のテーブルは三女が使います。

小さい頃からリビングで勉強するのが習慣だったので
自分の部屋よりここが落ち着くみたい。
しばらくの間、受験生達に占拠される事になりそうです。


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当
    コメント(0)