2014年12月02日

ふっくりんこ


こんにちは、米嫁です。face01
次女は試験期間中に為、今日もお弁当はお休みです。

せっかく新米がぞくぞく入荷している時期なので、
お見せできるようなメニューではありませんがemoji07
今日は我が家の朝食の画像。
お米だけをフォーカスしてみました。icon64
例のごとくおかずの説明はありませんface15




お米は北海道「ふっくりんこ」で昨夜炊いたばかりの
「寝かせ玄米」を今朝待ちきれず食べちゃいましたface14
まだ色も薄く、粘りもあまりありません、でも美味しい172


我が家が毎年注文している前田農園さんのみかん
待ち焦がれていた今年のみかんが先週届きましたemoji08
今年は東京の長女の所にも1箱送ってあげました
ホロまで食べられる甘くておいしいみかん、先週末買ったに9キロの箱
すでに底が見えています。



今年は何箱食べられるかな?


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふっくりんこ
    コメント(0)