2014年11月28日

寝かせ玄米

こんにちは、米嫁ですface01
今日の娘のお弁当、お米はゆめぴりかで作った
4日目の酵素玄米
我が家は「白米」と「酵素玄米」好きなほうを食べられるように
2つのジャーを置いています。
でも好んで酵素玄米を食べるのは米嫁だけface15
美味しいのになぁ・・・icon11



日を追ってお赤飯のような色になり、粘りが出てきます。
玄米ですが、固くないのでとても食べやすいんですよface18
作り方は某有名レシピサイトに沢山載っていて、意外と簡単にできます
今、注目の酵素が手軽に摂取できるのがうれしいです。icon14


おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝かせ玄米
    コメント(0)