2014年11月21日

米山町ササニシキ

こんにちは、米嫁ですface01

今日の娘のお弁当、お米は米山町ササニシキ


以前は生産量の多いお米でしたが、最近は取り扱いしているお店も
少ないようで、わざわざ探して購入してくださるお客様も少なくありません。

今市場に出回るほとんどのお米がコシヒカリの血をひいてますが
ササニシキは、まったく違う系列です。





娘達の部活がひと段落したので、
休日に納戸の整理を始めたところ、
小さくなった洋服や新品のままサイズか合わなくなってしまった靴、
もう使わないけど捨てちゃうのはもったいなくて
しまいこんでいた子供達のバックやリュックが
けっこうなスペースを占領していました。emoji07

そんな時、タイムリーにフリマに出てみないかと
友達に声をかけてもらったので、
連休に人生初の「フリマ出店」emoji08icon12
毎晩仕分けやシール貼りに精を出しています。




おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米山町ササニシキ
    コメント(0)