2014年03月01日

母の葬儀でした

こんにちは、米嫁です。

まずは昨日、一昨日と、急な臨時休業をして
お客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

24日夜、もう日付けが変わろうとする頃、何の予兆もなく
突然母が、くも膜下出血で亡くなってしまいました。


会社員の家庭から嫁いだ米嫁が今日まで何とかやってこられたのは、
母のおかげでした。
商売の知識など何もなかった米嫁に、基本を一から丁寧に教えてくれたのも
母だし、子育ての事でも、困ったり悩んだ時にはいつも自分の経験を
聞かせてくれ、助けてくれる温かい母でした。
商売屋の女将さんとしても、妻としても、そして母親としても
どれをとっても完璧な母でした。

まだまだ教えて貰いたい事もたくさんあったし、
子供達の成長も一緒に見守ってもらいたっかったのに
残念でなりません。

昨日の葬儀、一昨日の通夜には平日で仕事もありお忙しく、また、
通夜の日は激しい雨が降る中、
本当に大勢の方にご参列いただきました。
ありがとうございました。
心から感謝しています。

改めて両親が築いた礎の上で今、商売させてもらっている事を再確認しました。
その想いを忘れず今日からまた頑張っていこうと思います。







おいしいお米、こだわりのお米・玄米のお取り寄せは、お米の通販 片山米店
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事画像
ドライフラワーが完成しました
ステキなプレゼント
かなりキテます(汗)
ゴージャスになった⁉︎
紫陽花ドライフラワーの経過
グリーンカーテン
同じカテゴリー(米嫁あれこれ)の記事
 ドライフラワーが完成しました (2016-07-01 09:00)
 ステキなプレゼント (2016-06-29 09:49)
 かなりキテます(汗) (2016-06-25 09:00)
 ゴージャスになった⁉︎ (2016-06-24 09:00)
 紫陽花ドライフラワーの経過 (2016-06-23 10:54)
 グリーンカーテン (2016-06-21 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の葬儀でした
    コメント(0)